レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽



嬉しい 贈り物 その1

頂いて嬉しい 贈り物って いろいろありますが
キョーレツな 想いでと共に 心に残る 贈り物を
最近 たくさん 頂戴しました 


甲乙つけがたいので 頂いた順番で。

先ずは Wよし○さんから 初めての水玉です(モデルが悪いのはご愛嬌)

WY_up_convert.jpg

光の加減で 水玉が鮮やかに 輝きます 
いつも お世話になってばかりなのに お気持ち 本当にありがたいです。 


続いて 競馬仲間(KHRC)から。

現社長「本部ふかさ○」君から、選りすぐりの逸品 

IMG_1160_convert.jpg

ナパヴァレーと書いてあるハズなんですが......

IMG_1161_convert.jpg

ナパのお隣のソノマの名品でした。ありがとう 
ちなみにソノマの有名なワインにBuena Vista Carnerosがあるそうです。
競馬ファンなら分かりますよね 

そして、KHRC社員からコマ○チフィギュア!
じゃなくて リーマンの必需品 手帳でございます 

T1.jpg

T2.jpg
(耳の部分は邪魔にならない様に隠せる小粋な仕様)

後輩が ITOYAで 数時間厳選した 逸品でございます 
丁度 スーツを買いに行ったついでに ハンズで買おうと 思っていたところ
ビンゴ な タイミングでした。
ネーム入りも 世界に一つという感じで 嬉しいですね 

バイブルサイズも手にしっくりきて 

〆の  コマネ○一本!! は 意味不明だが 


この項 つづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
