レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽



おやじバンド~その2

おやじバンドの第二回集会が今日あった。

今回はKeyも合流したので、個人の音が薄まって? 少し良くなった気も 

今日は何とか課題曲2曲を完奏までこぎつけられて、まずは 

Voは多忙につき次回合流だが、 バックの演奏レベルからして
丁度良いだろう。

次回は課題曲を2曲追加するので、きっと飽きずに唄ってくれるハズ 


バンド名はDrの名字なんですが、名前も存在も面白い。

Dr.jpg

ポスドク時代のオーストラリア ネタは痛快 
というか日本人に生まれて良かった とマジ思います。


ほとんどの作曲とアレンジを手掛けているKeyはコテコテの大阪人。

Key.jpg

新曲もきっと彼からザクザク出てくる......カナ 


看板Gtはスロットで大勝ちして購入した名器を操る。

Gt.jpg

長年に渡るサウジアラビア出張で寂しさを紛らわしたとかなんとか 


わたくしの愛器も20年になるのかぁ.......

Ba.jpg

正直、何の疑いもなくPJを使ってきたけど、自分の好みの音はJBと
今頃気が付いた たわけ者です  

があれば Sadowsky か Atelier Z を購入したいが......いつになることか 


また、ライブハウスが目標 ?! なのかなぁ...
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
