レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

ピアノ発表会

今日は、幼稚園から継続しているお習い事の一つ

ピアノ教室の発表会だった。

幼稚園まで先生に出張してもらっている教室なので

現役幼稚園児からOB/OG多数いるため、とにかく

長いのが玉に傷 

娘は早い時間の発表だったので、中盤以降はダレダレ。


肝心の本人の発表は 意外にも 

両親に似ず 緊張することなく マイペースで 

練習通りの 実力相当は 発揮していました 

Piano_s.jpg

お隣のお姉ちゃんから教わったとかで 「人を三回手の平に書いたから」

とか言ってましたが 

まあ 色んなところで 子供の成長が 見れて

良い 休日でした  





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード