レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

一か月遅れの

今日は両家のご両親をお迎えして、娘の一か月遅れの誕生日のお祝いでした 

なぜ一か月遅れかというと、

(1) ピアノの発表会と重なったこと

(2) 娘が発表会の「ついで」ではなく、「純粋なお祝い」をして欲しい言ったこと

が原因です 

ちょっと我儘ぶりが発揮されつつありますが、

み~んな甘甘なので反対意見は出るはずもありません 


プレゼントは先月渡していたので、基本おしゃべりと会食。

落ち着いたところでケーキと、まあ何の変哲もない段取りです。

IMG_1231_convert.jpg

車を運転しない人は、昼からビールと日本酒をクイクイっと 

のんびりとした休日となりました。


何年後には、家族より 「友達と 

となってしまうのでしょうかね 


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード