レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

なかなか...

「お父さんは 小学校と幼稚園 どっちが好きだった?」

と お風呂でおもむろに聞かれた。

幼稚園はバスであっちこっちから来るので 帰ってから遊べる友達ばかりではないけど
小学校のお友達は 皆近所だから 沢山の友達と遊べて 小学校の方が楽しかったな。

と答えると 「そうだよね。」と娘。
さらに こう続けた。

「でも○○ちゃんは 幼稚園の方が良かったんだって。
小学校は 勉強ばっかりで 楽しくないらしいよ。

脱ゆとり

だからしょうがないよねー。」

だって 
小学生一年生なのに 生意気な 

そんな世代に 流行っているのが これ。

Chi_c.jpg

よく 見えませんね。
家の中で ビーサン履いているのは 気にせずに......

Sheel_c.jpg

シール手帳なるものに ペタペタ ペタペタ 着せ替えしてます。
立体的なシールが 今大人気らしい。
(結構 ボロい商売に ちがいない、ボソッ)

ところで うちの朝顔は 完全に 元気を取り戻しました。

Asa_c.jpg

皆さんも 猛暑に負けず 頑張りましょう 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード