レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

パーティ?!

昨日の夜から 友達夫婦が泊りで 来客中 

愚生と娘は昨晩早々に就寝したのだが
夜中の3時 はたまた それ以上まで 夜更かしして
積る話と Wii Partyを していたらしい 

今日の始動はお昼近く ということで その直前にジョギングに出たものの......
暑っ !!
直射日光はまだしも 照り返しがキツい 

この炎天下で30分以上の運動は 自殺行為です 

そのあとは イオンで買い物をして 夕食の準備。

晩御飯は 餃子 ということで

Koujo.jpg

家内制手工業の現場です。
気ままに ネコも 作ったり

Chi.jpg

今日は 焼き餃子 と 水餃子 を作りました。

Gyoza.jpg

写真には載っていないけど まだまだ 在庫あります。
餃子の皮 100枚 使い切りました 

焼き餃子は チャーハン以上に 百戦錬磨の テクニック 

Neko_after.jpg

リボンを付けた ネコでざんす。


ちなみに 今 娘は Wiiのマリオブラザーズに お熱なんですが
客人の旦那が 超上手いので マジ リスペクトしてました 

ゲーム脳に なってしまわないか 心配な 今日この頃です 





スポンサーサイト
コメント
No title
どもe-343

メチャメチャご無沙汰です。

娘さん、すっかり小学校に慣れて楽しんでるみたいっすね。
友達が多いってのは良い事です。v-291

リボン付きのネコさんでしたか。。。
最初の写真見て、ピカチューと予想したんですが
大ハズレでしたぁ。

2011/08/07(日) 23:13 | URL | まるひろ #-[ 編集]
返コメ
まるひろ さん

コメありがとうございます。
お待ちしておりました(笑顔)

仰る通り楽しんでいる様で何よりです。

ポケモンは最近 一時期より熱が冷めてますね、、。
2011/08/08(月) 23:13 | URL | マーカスジョー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード