レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

スポンサーサイト


スケールアップ

12インチから20インチへ。

テレビの話ではありません。
もちろん、PCディスプレイでもありません。

これです 

IMG_1684_c.jpg

ヨレヨレですね。
高さは両足がギリ着くか着かないかくらいです。

経験上、一度乗れてしまえば、大きくても乗れるもんなので、
18インチを刻まずに、購入してしまいました。

最初は、コワイコワイ、ヤバイヤバイ、ムリムリのギャル語を連発 

こういう時はスパルタで。

サドルに乗って、右足⇔左足の軸足移動練習。
踏み込むペダル準備の徹底。
踏み込みは躊躇なく力いっぱいの徹底。
ブレーキ準備の徹底。

IMG_1686_c.jpg

真っ直ぐ走れるようになったら、
円走行の特訓

あとは交差点での左右確認を教えて、仮免許試験に。

途中、道路に穴が開いているところでジグザグ練習。

IMG_1687_cv.jpg

大分慣れてきましたね 
笑顔を見せる余裕も。

これから交通事故にだけは気をつけて貰いたいものです 


スポンサーサイト
コメント
No title
どもe-343

ご無沙汰しております。v-291
イマイチな毎日を過ごしているオイラです。。。

自転車っすね。
最初は危なっかしいから心配ですよねぇ。
慣れた頃が1番危険だと思いますから
優しく厳しく注意してあげましょう。v-291
2011/09/20(火) 00:51 | URL | まるひろ #-[ 編集]
返コメ
まるひろさま

コメありがとうございます。

そうですね、何でも慣れたころが一番危ないですよね。
安定してきたら、再度優しく厳しく注意したいと思います。

うちのビーは節電で蛍光灯なしのせいか、発色が悪い感じです。
勿論抱卵もしていません。

もう少し涼しくなったらリセット&爆殖を狙いますが。。。
まだ怖くてできません。
2011/09/20(火) 23:45 | URL | マーカスジョー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
