レッドビーシュリンプに惹かれたアクアリウムファン でも時々競馬&音楽

スポンサーサイト


秋祭り

今日は娘の小学校でPTA主催のお祭りがありました。

たくさんの模擬店と、体育館でのイベントがあり、なかなかの盛り上がり 

娘は新体操クラブに週一回通っていて、その発表がありました。

ShinTa.jpg

出だしは緊張感が伝わってきて、大丈夫かなぁ、という感じだったのですが、
後半は笑顔で楽しく演技が出来ていました 

選手コース(週4回練習!)の人は動きが明らかに違って、
リボンやリングを投げーの取りーの凄かったです。

生まれて初めて生新体操を見ましたが、迫力がありました。

その他にも野球クラブ、サッカークラブなどのプレゼンがありました。

異彩を放っていたのがこれでした。

Karate.jpg

黒帯の女の子の「型」はかなり恰好良かったです。

ちなみに右端の方は堅気の人です。
自治会で副会長をしていて、子供と一緒に演技していました。

来年は児童数が増えるので、学校が二つに分かれてしまいます。
新しい学校では、ここまで充実したお祭りは難しいかもしれませんが、
盛り上げていきたいものです。

学校の持つ伝統行事のありがたみ、というものを感じた一日でした。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マーカスジョー

Author:マーカスジョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
